SSブログ

チェロ Luca Pasquetto 2007年製 買いました [日記]

実は、株で儲かったので、とうとうチェロ買ってしまいました。値段は秘密です。 

巨匠:フランチェスコ・ビソロッティの一番弟子として有名なルカ・パスケット氏の作品です。
この作品は、J.B.ガダニーニモデルで弦長670mmで、チェロらしいより温かみがあり奥深い音色です。

img1_3765.jpgimg5_3765-1.jpg

ウソで~す。


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 11

A64@yokota

おぉ~~
やったね!
おめでとうございます。
これで、さらに本格的に練習に打ち込めますね。
頑張って~~・・・・・・・
by A64@yokota (2009-04-01 09:49) 

Fukuchan

引っかかりましたよ!
April fool
by Fukuchan (2009-04-01 11:10) 

assam_tea

おめでとうございます!と言おうとしたら・・・
今日はエイプリルフールでしたね。
私も引っかかってしまいました。
by assam_tea (2009-04-01 14:36) 

extraway

株で儲けたのは、本当かもしれない・・・・・・。
by extraway (2009-04-01 21:57) 

nyankome

この手の記事はこれで2件目です。(^_^;)
皆さんよい楽器が欲しいという願望は同じようです。
by nyankome (2009-04-01 23:48) 

スザンナ

後10分で2日というところで記事を読みました^^;
もう購入する予定楽器まで決まっているのですね!?

by スザンナ (2009-04-01 23:53) 

たこやきおやじ

皆様

お騒がせ致しました。(^^;
by たこやきおやじ (2009-04-02 08:53) 

A64@yokota

あらあら・・・・・・・
ひっかっかってしまった・・・・・

女房殿にまで、「おやじが楽器かったんだってさ~~」と話してしまいました。

あぁ~あ・・・・・
by A64@yokota (2009-04-02 09:19) 

Fukuchan

このチェロ、片手ほどするんですね!
生音を聴いてみたいです。
by Fukuchan (2009-04-02 09:35) 

たこやきおやじ

A64@yokotaさん

おめでとうございます。(^^;
by たこやきおやじ (2009-04-02 15:31) 

たこやきおやじ

Fukuchanさん

この前写真を載せました本物のガダニーニは確か1,500万円だったと思います。名器と言われる楽器としてはこれでも安い方だと思います。(^^;
by たこやきおやじ (2009-04-02 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0