SSブログ

安房鴨川 鴨川館 [グルメ]

5月1日に、鴨川シーワールドのそばの鴨川館という旅館に行ってきました。写真は全てイメージです。

JTBから幸運にも予約できました。JTBでは五つ星が付いていました。

帰りに鴨川シーワールドにも行きました。シャチやイルカなどのショーも見ました。特にシャチは圧巻でした。

Y313560124.jpg0395000149701.jpg

鴨川館の料理は、伊勢海老、金目鯛、鮑など魚介類は美味しくて当たり前だったのですが、煮物のだしかげんと、揚げ物にはもう一工夫欲しかったです。

部屋は8階で海が良く見えて満足でした。

Y313560103.jpg

2日のランチはイタリアンレストラン キッズで食べました。伊勢海老のパスタとピザを食べました。所謂自然食で野菜類の味が自然でよかったです。

tennai.jpg

ETCが間に合わなかったので、家内が悔しいので高速を使うなという事で、片道約5時間くらいかかりました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

nyankome

>片道約5時間くらいかかりました
奥様厳しいですね。お疲れ様でした。
でも、よいGWを過ごされたようで何よりです。
by nyankome (2009-05-11 23:26) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

財布は100%家内に握られております。(^^;
by たこやきおやじ (2009-05-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0