SSブログ

音楽の友 5月号 [音楽]

若干旧聞になりますが、連休前に何を思ったか何年ぶりかに音楽の友を買ってみました。

表紙はアンドラーシュ・シフです。私は最近このピアニストにちょっと注目しております。

4910021290594.jpg

5月号は「チェロの名曲20選」と「バッハを聴く・知る・遊ぶ!」という特集がありましたので、今の私には興味がある分野でした。

また、付録のコンサートガイドで連休中のコンサートを捜そうと思ったのですが、ラ・フォル・ジュルネなどはもう売り切れのようでしたのであきらめました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ばん

音楽の友・・・まだあったのですね。その昔に買った様な気がします。
by ばん (2009-05-19 11:41) 

assam_tea

音楽の友は20年くらい前に買っていた覚えが。
アンドラーシュ・シフは私も好きなピアニストです。
最近購入したバッハの12枚組のアルバムを
よく聴いています。
by assam_tea (2009-05-19 14:22) 

たこやきおやじ

ばんさん

レコード芸術は結構買っていましたが、音楽の友はこの40年くらいで2~3冊目だと思います。(^^;
by たこやきおやじ (2009-05-19 23:54) 

たこやきおやじ

assam_teaさん

私は貧乏なので、録画しようと思っています。(^^;

by たこやきおやじ (2009-05-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0