SSブログ

手打ちうどん・そば 三次郎 [グルメ]

深作南近くの手打ちうどん・そばの三次郎です。古い農家を改装した様なお店です。

449244.jpg

まだ、2度程家内と行ってうどんしか食べていませんが、関東風の絶妙のだし加減で大変美味しいと思っています。

今度は是非そばも食べてみようと思っています。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

nyankome

美味しい手打ちうどん・ソバが食べたいです。
機会があれば、古民家の中も是非ご紹介下さい。
by nyankome (2009-10-19 20:37) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

そうですね。(^^;

by たこやきおやじ (2009-10-20 16:12) 

mickey

三次郎は我が家の近くなので、何回か訪れています。
私は逆に蕎麦しか食べたことがないので、今度、是非、饂飩に挑戦したいと思います。
by mickey (2009-10-27 22:20) 

たこやきおやじ

mickeyさん

そうですか、三次郎ですれちがっているかもしれませんね。(^^;
by たこやきおやじ (2009-10-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。