SSブログ

辻井伸行ピアノ ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 下野竜也指揮 読売日響 [音楽]

先日、BS日テレで録画しました。昨年12月のオーチャードホールでの収録です。写真は録画とは違います。

ヴァンクライバーンで優勝した時のニュースでちらっと聴いただけで、この録画には期待しておりました。

20090612083559.jpg

辻井伸行というピアニスト。何と言えばいいんでしょうか。私には、ただ素直に弾いているとしか聴こえません。

残念ながら、私を何かしら魅了してくれる演奏ではありません。私の耳がおかしいのかもしれませんが。

まだ、先日書きましたラン・ランの安っぽい演奏の方が印象に残ります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。