SSブログ

広島のり かき醤油味付のり [グルメ]

山口の叔母がよく送ってくれたかき醤油味付のりです。今回は家内がおやつ代わりによくパリパリと食べていたので早く無くなってしまいました。

154685_detailImage1.jpg

仕方がないので、ネットの通販で「お取り寄せ」というほどではありませんが自分で6個取り寄せました。

低カロリー、低コレステロール、減塩の味気ない毎日の食事にこののりは何か潤いの様なものを与えてくれます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyankome

味付け海苔はご飯によく合いますね。
牡蠣の味が付いているのでしょうか?
美味しそうですね。
by nyankome (2010-01-25 19:08) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

少し牡蠣の風味が感じられる味です。ただ、私の毎日の食事が、低カロリー、低コレステロール、減塩なので特に美味しく感じられるのかも知れませんが。(^^;
by たこやきおやじ (2010-01-26 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。