SSブログ

民主党代表選 [日記]

ああ、私が以前予想した通りガマガエル前幹事長が立候補を表明しました。ガマガエル前幹事長が代表選に勝って総理大臣になるのでしょうか。内閣の支持率はどうなるのでしょう。初めから悲惨な数字になるのではないでしょうか。

gamagaeru_2s.jpg

しかし、菅総理は大問題になってしまっている円高、株安に対する経済政策を何もせず、日本経済の先行きには暗雲が垂れこめてしまっています。リーマンショックから少しづつ立ち直って来ていた日本の経済はどうなってしまうのでしょう。

20090916_378606.gif

私はニュースなどで漏れ聞こえてくるガマガエル前幹事長の方が経済政策に関してはまともなことを言っているように思います。

菅総理はニュースで再選されれば1秒たりとも無駄にせず一生懸命仕事をしますというようなことを言っていましたが、現在も総理大臣なのですから言っていることがおかしいと思います。

ごく僅かですが株を持っている私としては、誰でもよいので、円安、株高に誘導してもらいたいです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。