SSブログ

祝 合格 [日記]

昨日は、埼玉県の公立高校の入試の発表がありました。

塾で私の担当している生徒さんも無事合格しました。全県で下から数番目の偏差値の学校でしたが、まあ実力相応ではないでしょうか。

公立一本でしたので、前期に落ちたら後期試験に再挑戦という薄氷を踏む状況でした。

無題.jpg

高校では落ちこぼれないように祈っております。

昨年から始めた塾講師のアルバイトなので、受験生は初めてでした。因果な仕事です。

できない子を教えるのは大変骨が折れます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。