SSブログ

祝 東京スカイツリー試験放送受信 [日記]

試験放送が受信できなかったので、先週「東京スカイツリー移行推進センター」に来てもらいました。

私のところはアナログ時代から電波状況が悪く、ブースターをつけていました。

結局、スカイツリーの電波が強いのでブースターを外しただけで良好に受信できるようになりました。

この前の土曜日は、昼の約1時間普通の番組をスカイツリーから試験放送していましたが、全チャンネル完璧に受信できるようになりました。

受信感度がほぼグリーンレベルの上限付近までになりました。これまでは、イエローゾーンの下限くらいで、時々ブロックノイズが入る状態でした。 

012_p.jpg 

調整は全て無料でした。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。