SSブログ

私の天地真理は白黒映像だった [日記]

私の学生時代の下宿には、実家がカラーテレビに買い換えたので白黒テレビが余って

いたので持って来たテレビがありました。つまり、普段は白黒テレビで天地真理を見て

いました。(^^;

ですから、下の写真のような天地真理がしっくりきます。

(写真は全て他からお借りしました)

hqdefault (9)x.jpg

勿論、近くの食堂や、実家に帰ったとき等はカラーでした。なのでカラー映像の天地真理は

あまり記憶にありません。(^^;

写真などはレコードのジャケットくらいしか見たことはありません。レコードですら

天地真理の写真が恥ずかしいと思いながら買っていた私は、芸能雑誌などは買った

ことはありません。いくら天地真理が載っているからといって、そんな軟弱なものを

買うという考えが全くなかったのです。(^^;

本当は、天地真理に片思いしているのを、お店の人にさとられるのが恥ずかしかった

だけです。自意識過剰でした。(^^;

現在は、今日なお熱心なファンの方々と、インターネットのおかげで、この年(老人)

になって多くの映像や画像が見られる様になったことに、遅きに失しますが感謝している

次第です。(^^;


687038_1404705250x.jpg

私は、多分天地真理ファンの中ではかなりのへそ曲がりの変なファンだと思います。

(^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。