SSブログ

意地でも行かなかった「天地真理ファン・コレクション展 IN TOKYO 」 [日記]

私は意地でも行きませんでした。

何故なら、行って色々な物を見てしまったら、重症の天地真理病患者としてはもう

欲しくて、欲しくて仕方なくなってしまうでしょう。(^^;

ファンの方のブログで拝見させて頂きました。やはり欲しい物だらけでした。(^^;


あまちまりは

遠きにありて思ふもの

そしてたのしくうたふもの(^^; 


20160308180903f0b (1).jpg

「行けば良かったのに。あなたってほんとにへそ曲がりなのね」と、また嫌われて

しまいそうですね。(^^;

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mr.scan

次回は、「意地でも来て欲しい‼」

たこやきおやじ さんへ
こんにちは!はじめまして、
私は「天地真理ファン・コレクション展」主催者代表の
mr.scanと申します。

今回は、意地でもいらっしゃらなかったとの事
次回開催の時は、「意地でも来て頂きたい‼」とおもいますので、
よろしくお願いします。
そして、同じ『重症の真理病患者』同士で、
楽しく盛り上がりましょう。
なにぶんにも、この病気は治りませんので、
そうですよね、患者自らが治りたいとまるで思っていませんから、
ですから、皆で病状を悪化させましょう。

by mr.scan (2017-08-17 09:34) 

たこやきおやじ

mr.scanさん

mr.scanさんにコメントを頂きまして、大変恐縮です。
次回の催しには是非行かせて頂きます。(^^;


by たこやきおやじ (2017-08-17 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。