SSブログ

私の夢に天地真理はいつ出てきてくれるのでしょうか [日記]

私の夢の中に天地真理はいつ出てきてくれるのでしょうか。

これだけ恋焦がれているのにです。

でも、これまでに私の夢に出てきた「有名人」は子供の頃から思い出しても、ゴジラ

だけです。20歳代位まで時々ゴジラに追いかけられる夢を見ました。(^^;

(写真は全て他からお借りしました)

800px-Gojira_1954_poster_3.jpg

最近は、毎晩寝る前に夢に天地真理が出てくれるようにと思いながら寝ています。(^^;


photo_132.jpg

「もしもし、私とゴジラを一緒にしないで下さいね」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。