SSブログ

天地真理 私の好きな1枚その21♡ [日記]

真理ちゃんのモノクロ写真は、私は妙にリアルな存在感を感じます。(^^;

(写真は他からお借りしました)

img_0 (2).jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Continue

真里ちゃんかわいいですね〜こういった屋外のコンサートは結構開催されてますよね、これは読売ランドかな?確かYoutubeに音声だけがアップされていましたが真里ちゃんって歌ももちろん歌うけど司会進行もうまいですよね、喋りも好きなのかもしれませんね。
by Continue (2019-09-17 13:41) 

たこやきおやじ

Continueさん

おそらく「読売ランド」だと思います。(^^;
ラジオの録音でトークしている「地声」が魅力的です。「ファルセット」と言われる歌声とは別に、真理ちゃんの「地声の喋り声」も私には魅力的に感じます。真理ちゃんは気さくな性格だと思うので、根は良く喋るタイプの人だと思います。(^^;


by たこやきおやじ (2019-09-17 20:53) 

Continue

そうなんですよ、真里ちゃんって普通の喋り声もけっこう低いですよね、しかしそのギャップがまたかわいい。
by Continue (2019-09-18 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。