SSブログ

天地真理 チャーム・コーナーその4♡ [日記]

ちょっと怪しいですが多分昭和51年ころでしょうか。

img_6.jpg

img_7.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Continue

真理ちゃんどれも可愛いですね
どうも少しご無沙汰コメントです。

実はわたくし先月軽い脳梗塞になってしまいました、今は病院に通院中でなんとか仕事も続けています、もともと血圧が高かったのをほったらかしにしていたつけが来てしまいました。

歳は取りたくないですねたこやきおやじさんもお体にはご自愛いただき真理ちゃん情報を発信してください、またコメントします。
by Continue (2019-12-06 11:38) 

たこやきおやじ

Continueさん

そうでしたか、大変だったですね。
私は約10年前に心筋梗塞一歩手前で、心臓の血管に4~5個のステントが入っています。私の父や、父方の伯父2人が心筋梗塞で亡くなっているので、完全に血管が詰まる血をひいています。(^^;
私は、今の所頭の血管は大丈夫なようです。(^^;
by たこやきおやじ (2019-12-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。