SSブログ

天地真理 双眼鏡♡ [日記]

真理ちゃんの「恋と海とTシャツと」にこじつけて「空と海と双眼鏡と」。こんなことを

書いて喜んでいる私は間違いなく天地真理病です。(^^;

(写真は他からお借りしました)

img_1 (10).jpg

下の写真は、以前からかなり気に入っている1枚です。(^^;

img_1 (5)xx.jpg

12/29 追加

img_0 (5).jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Continue

たこやきおやじ さん

真理ちゃん、どんなシーンでも絵になりますね可愛い!それにしてもバックのセスナ機古そうですね(^_^;)

この白黒写真、フェリーで撮影した時のカットじゃないですか?当日修学旅行の学生が搭乗していたので大騒ぎになったとかならなかったとか。

もう今年も終わりですね、新年最初の真理ちゃん画像は振袖姿かな〜(^^

by Continue (2019-12-29 08:59) 

たこやきおやじ

Continueさん

この船の写真のこともよくご存じですね。(^^;
新年の写真はまだ内緒です。(^^;




by たこやきおやじ (2019-12-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。