SSブログ

天地真理 チビ太♡ [日記]

チビ太になりたいとまでは言いませんが。(^^;

(写真は他からお借りしました)

img_13219.jpg

「おそ松くん」に出てくる「チビ太」は、私が子供の頃読んでいた「少年サンデー」で

よく見ていました。「チビ太」という言葉の響きが懐かしいです。(^^;

112_20100221005249.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Enrique

チビ太の持っているおでんを食べたかったですが,うちのおでんは串に刺さっていませんでした。
by Enrique (2020-01-15 05:28) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

私は当時この漫画でしか、串に刺さったおでんという物を知りませんでした。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-15 09:25) 

Continue

おそ松くんかあ、昔よく描いてましたイヤミも、あとスーパージェッターやソランに鉄人28号なんかも描いていました、今でも何も見ずに描くことができます(^_^;)

昔から絵を描くのが好きでした、まあだから絵描きになったのですが(^^;

by Continue (2020-01-15 20:11) 

たこやきおやじ

Continueさん

私は、ゼロ戦ばかり描いていました。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。