SSブログ

天地真理 ラブラブショー♡ [日記]

輪島にタブチ君。何をか言わんやです。(^^;

(写真は他からお借りしました)

img_0 (64).jpg

まあ、テレビだから仕方ありません。(^^;

img_3 (2).jpg

blog_import_5ca5aff757516.jpeg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ちっちゃい私

おはようございます。

お正月の未承認コメント
慣れないシステムで
承認が遅れてしまいました。

「ラブラブ ショー」
この番組は、フジテレビ系列?
時間帯は、遅かったのでしょうね。
21時以降は、テレビも観ていなかった。
ラジオの世界?でしたね?
真理ちゃんの出演した回も観ていませんね。
相撲の輪島さん、プロ野球の田淵さん
渡辺プロ・事務所の影響?



by ちっちゃい私 (2020-01-17 08:39) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

ご丁寧に有難う御座います。
このテレビは、私は当時見たような見なかったような、記憶があいまいです。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-17 11:42) 

Continue

野球には”マリ”が必要かぁ...わたしにも"マリ"は必要で〜す(^_^;;)>
by Continue (2020-01-17 16:28) 

たこやきおやじ

Continueさん

少し天地真理病が進みましたね。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。