SSブログ

天地真理 自転車♡ [日記]

「愛ってなんだろ」の映画では自転車に乗るシーンがあります。真理ちゃんの写真でもブ

リジストンのポスター等は別として、自転車が使われているものが多いと思います。

(写真は他からお借りしました)

687038_1351778376.jpg

687038_1353422814.jpg

img_1 (13).jpg

img_2_m (49).jpg

img_0 (16).jpg

1月5日追加 後で出そうと思っていたのですが。(^^;

img_3_m (29).jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

浜っ子カルメン

あけましておめでとう、
天地真理さんは白色のセーターが似合いますねぇ~
2段目のセーターがピッタリお似合いです。
昔、若い頃、富士の屋外スケートで似たセーターを着た天地真理さんのそっくりさんを見つけて、ナンパじゃないけど男グループと女の子グループと手をつないで滑りました。最後はフラれましたけど‥(笑い)
今年も宜しく・・
by 浜っ子カルメン (2020-01-05 14:51) 

Continue

たこやきおやじ さん

「朝は早よからサイクリングに決めた」の画像ですが確か「空いっぱいの幸せ」がでた頃ですよね、カラーでもう一枚あると思いますが真理ちゃん油絵描けるのかな〜?とか港にきてるのに描いてるのは山や木々だよなぁ〜とかツッコミどころ満載でした〜(^_^;;)> でも可愛いから許せちゃいます!


by Continue (2020-01-05 15:30) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

おめでとう御座います。
浜っ子カルメンさんにも、そんな時代があったのですね。(^^;
本年もよろしくお願いいたします。


by たこやきおやじ (2020-01-05 17:11) 

たこやきおやじ

Continueさん

さすがよく研究されていますね。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。