SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ ゲスト 山口いずみ ハナ肇 谷敬 [日記]

今回は、ハナ肇と谷敬のドロボー役が浮いてしまっている様に感じました。当時の私なら面

白いと思って観ていたでしょうが、現在の私としてはどこが面白いのか分かりません。とは

言っても、真理ちゃんが観れれば何も文句はありません。(^^;

今回で13回なので、残り7回しかありません。そろそろ次の「となりの真理ちゃん」放送決

定などというアナウンスがあるのでしょうか。(^^;


(写真は他からお借りしました)

o1080089314775287507.jpg

6/18追加

EaoXLASUEAEjHdj.jpg

6/22追加

20200622000433c4f.jpg

下の3枚目のアルバム「明日へのメロディー」に入っている、私の好きな「幸福に向かっ

て」を歌っていたのが印象的でした。

無題mawqe.png

pg_a10.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Continue

たこやきおやじ さん

「真理ちゃんとデイト」も残り少なくなりまたね、終わった後でデイトロスにならないでくださいね〜(^^; 、明日へのメロディーはもう名曲だらけですね、特に「真冬のデイト」と「こころの日記」がお気に入りです、いや「鳩がいる公園」もいいなぁ〜あ〜結局全部いいです!

ところで「虹をわたって」の映画がYouTubeにアップされていますねdailymotionにもアップされていますがYouTubeで全編を観るのは初めてです、1時間23分ありますがまた見てしまいました(^_^;)

by Continue (2020-06-18 15:50) 

たこやきおやじ

Continueさん

去年の1月に衛星劇場で「虹をわたって」が放送されたようです。私は完全に見逃していました。というより、その頃は衛星劇場の事すら知らなかったのです。悔やまれます。その仇を「愛ってなんだろ」で取りました。(^^;

by たこやきおやじ (2020-06-18 16:48) 

Continue

たこやきおやじ さん

谷啓さんもハナ肇さんももうこの世にはいらっしゃらないんですよね、真理ちゃんはズ〜っと長生きしてほしいな、できれば100歳まで、私は無理だけど(^_^;)

あっ!たこやきおやじさん的には真理ちゃんは永遠に二十歳かな〜(^^;

by Continue (2020-06-19 17:26) 

たこやきおやじ

Continueさん

そうなんです。私にとっての天地真理は70年代にしか存在しないのです。(^^;

by たこやきおやじ (2020-06-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。