SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ で思う事 [日記]

「真理ちゃんとデイト」は残すところ後3回となりました。

所で私はかねてより、何故天地真理は当時の小中学生の若年層まで、ファンが多かったの

か不思議に思っていました。ほぼ真理ちゃんと同世代の私から見て理解できませんでした。

「真理ちゃんとデイト」の録画を何度も見ているうちに、子供っぽいこの番組が多くの

当時の小中学生諸君をファンとして取り込んでいったのではと思いました。


pg_a9.jpg

いまさら、こんな事を考えても何の足しにもなりません。しかし、「歌手天地真理」のファ

ン(本当は恋人だと思っています(^^;)としては、当時の小中学生諸君は真理ちゃんの

一体どこに「ときめいた」のか知りたいと思っています。(^^;

(写真はちっちゃい私さんの所から勝手にお借りしました)

19730000E3818BE3828FE38184E38184E79BB8E6898BE5BDB9EFBC91EFBC92E4BABA.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。