SSブログ

天地真理 「となりの真理ちゃん」♡ ゲスト 沢田研二 [日記]

谷敬となべおさみはレギュラーという事なのでしょうか。最近はもう内容なんぞどうでも

良くて、ただただテレビの前でニコニコして真理ちゃんを観ている不気味な老人となって

しまいました。(^^;

(順不同です)

DSCPDC_0000_BURST20200818170748808.jpg

DSCPDC_0003_BURST20200818170432551_COVER.jpg

DSCPDC_0001_BURST20200818171021967.jpg

DSCPDC_0002_BURST20200818165746970_COVER.jpg

DSCPDC_0000_BURST20200818171008471.jpg

8/19追加 下のチェックのスカート姿が良いと言われていた方から、勝手にお借りしま

した。私も同感です。(^^;

私はこのシーンは上手く撮れませんでした。(^^;

(写真は他からお借りしました)

o1080088914805825846.jpg

pg1.png

いよいよ次回は三人娘の一人、小柳ルミ子がゲストです。小柳ルミ子は、今回の衛星劇場の

「真理ちゃんとデイト」では放送されなかった、当時の第1回のゲストでした。小柳ルミ子

側に何か問題があり、放送されなかったのかと勘ぐっていましたが、違っていたようです。

恐らく、録画の画質や音声に問題があったのでしょう。(^^;

DSCPDC_0001_BURST20200818171152987.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。