SSブログ

天地真理 真理ちゃんのアベノマスク♡ [日記]

アベノマスク姿の真理ちゃんです。(^^;

現代のアベノマスクは不評のようです。でも昔のマスクは皆こんな感じでした。私は記念

にとってあります。(^^;

DSCPDC_0000_BURST20200818223141280.jpg

DSCPDC_0002_BURST20200818223153784_COVER.jpg

df2.jpg

pg4.png

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

浜っ子カルメン

アベノマスクも、ついにムダナマスクと呼ばれるわ・・
これじゃぁ体調を崩しますよね。
最近、なにやっても不発が多く、可哀そうにも映ります。
真理ちゃんのマスク姿、何をやってもイケてます。可愛いですよ。
by 浜っ子カルメン (2020-08-21 13:02) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

当時の真理ちゃんは、おっしゃられる通りですね。(^^;
アベノミクス、アベノマスク等と言われている内が花ですね。今回のコロナ、オリンピックの延期で、引き際が無くなったように思います。


by たこやきおやじ (2020-08-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。