SSブログ

天地真理 アルバム「空いっぱいの幸せ」 [日記]

「とび出せ!真理ちゃん」が始まり、真理ちゃんが「空いっぱいの幸せ」を歌っています。

当時シングルレコードは買いませんでしたが、下のアルバムを購入して、現在も私のレコ

ード棚に大切に置いてあります。衛星劇場では真理ちゃんのお姿ばかりが目に入り、歌が

耳に入って来ません。レコードで真理ちゃんの本当の歌声を聴き直しています。(^^;

(写真は他からお借りしました)

無題空2.jpg

このレコードの解説をするつもりはありません。ただただ天地真理ワールドに浸って、

心地よい歌声に酔える至福の時を過ごせます。(^^;

無題空裏.jpg

早く「空いっぱいの幸せ」を振り付きで歌う真理ちゃんを観たいです。(^^;

3c41bfe85af9bffb679b192cd1f26ee89e352475.96.2.9.2.jpeg

pg1.png

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

Enrique

こちらは白いギターでのコードはFかFmですね。
by Enrique (2021-02-06 12:49) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

2の指が3弦2フレットを押さえているかは、ジャケットの写真を見ても分かりません。おそらくFmだと思います。(^^;

by たこやきおやじ (2021-02-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。