SSブログ

村治佳織 村治奏一ギター・デュオ・リサイタルⅠ [クラシックギター]

NHKクラシック倶楽部で録画しました。姉弟のデュオです。珍しいと思います。

主に映画音楽などの曲が演奏されました。

最初のカルリの「ロンド」は懐かしかったです。学生時代後輩が演奏会で弾いていたのを

思い出しました。記憶が定かではありませんが。(^^;

後は、私には後ろの小型のPA用のスピーカーが気になってしまいました。残念です。

無題km.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Enrique

当方はFMで聴きました。たぶん同じものだろうと思います。ラジオなのでPAを使っているのは気がつきませんでした。佳織さんはかなり前からPAを使っています。
カルリの二重奏はたくさんありロンドの入っているOp.34だけでも6曲ありますが,そのうちの第2曲のしかもロンドだけポピュラーですね。昔ブリームとジョンも弾きましたし,当方もやりました。カルリはつまらないものも多いかもしれませんが,これ一曲という事も無いとは思います。他の曲も弾いてみたいです。
おしゃれなポピュラー曲がきれいに演奏されている印象でした。
重厚な曲を期待する向きには物足りないかもしれませんが。
by Enrique (2021-03-30 06:12) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

カルリのこのロンドは、大変良く印象に残る良い曲ですね。(^^;

by たこやきおやじ (2021-03-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。