SSブログ

司牡丹 [グルメ]

今日は、家内のアッシー君をしたので、司牡丹を買ってくれました。なじみの魚屋で買っ

たヒラメの刺身で味わいました。一合弱くらいしか飲ませてもらえませんが、旨いと思い

ました。司牡丹はおそらく初めて飲みましたが、さすが酒飲み県の高知の酒だと思いまし

た。(^^;

92dc4a4ae3.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

浜っ子カルメン

酒類では、日本酒が一番です。
今は日常の中ではお酒は一滴も飲んでいませんが、
客が来ると、日本酒は好きで飲みます。
私は焼酎より日本酒ですね。
ウイスキーより日本酒です。
ビールより日本酒です。
「司牡丹」・・旨そうですネ。
by 浜っ子カルメン (2021-05-27 18:02) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

私は東北の酒が好きな物が多いのですが、西の方にも旨い酒はありますね。(^^;

by たこやきおやじ (2021-05-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。