SSブログ

ついに会える!永遠の国民的アイドル 天地真理 録画しました [日記]

ついに会えました......。(^^;

71歳の天地真理さんに、70歳の私が会えました。おばあさんになられた天地真理さん。

そう言う私もジジイになってしまいました。50年前にお会いしたかったです。(^^;

過去の映像は、元はフイルム映像の様で鮮明で嬉しかったです。

無題ma.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

いっぷく

71歳ならお若いですよ。
ちょっとダイエットされたかもしれませんね。

by いっぷく (2023-06-19 03:31) 

たこやきおやじ

いっぷくさん

最近は、ファンクラブの催しに出たり、カレンダーに現在の写真が出たりしています。デビュー50周年に向けておそらく娘さんの「指導」でダイエットして来られたのだと思います。(^^;

by たこやきおやじ (2023-06-19 10:51) 

横浜かるめん

天地真理さん, 若い頃の写真は、こちらのBLOGで拝見していますが、
こちらの写真はお歳を召されたお顔ですね。
これは歳を取ればシワ・タルミはしょうがないです。
71才でも若いです。美人は歳をとっても、いつまでも綺麗ですよ。
こちらもその分、同じく齢を増してますからね・・
青春時代の天地さんをいつも追い続けると、若さが保てますから・・
天地真理さんの夢枕で元気に頑張りましょう・
by 横浜かるめん (2023-06-19 14:02) 

たこやきおやじ

横浜かるめんさん

いくつに成っても恋をして、何時か真理ちゃんに私のギターの演奏を聴いてもらおうと、夢を見ております。(^^;

by たこやきおやじ (2023-06-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。