SSブログ

天然温泉花咲の湯 [日記]

先週、拙宅のお風呂が故障しましたが、家内がどうしても風呂に入りたいというので「花咲の湯」というところに行ってきました。住所は上尾市なのですが拙宅から車ですぐの所です。

写真は他からお借りしました。

090220_00.jpg

ここは、大宮の老舗眼鏡店社長のA64@yokotaご用達の様でブログで知りました。今年の2月にできたようで私は知りませんでした。天然温泉で露天風呂もあります。

やはり、大きな風呂は気持ちが良いです。夜の眠りがいつもより深かった様に思いました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

nyankome

部屋に露天風呂が付いていても、必ず大浴場に行ってしまいます。
大きいお風呂は気持ちいいですね。
by nyankome (2009-12-06 22:05) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

やはり足が伸ばせるのがいいですね。(^^;
by たこやきおやじ (2009-12-07 17:26) 

tranquillo

以前、広島に出張した時のことです。とあるビジネスホテルで、翌朝早く用事があるので早めに寝ていたら、深夜0時頃、両隣の部屋の客が帰ってきて、「じゃー」と風呂に水を入れ始め、全く寝られませんでした。
それ以来、「大浴場付き&部屋に風呂無し」のホテルばかり探していたことがあります。それ以来、私も大浴場が好きになりました。
ホテルのユニットバスは、冬場はすぐに冷めてしまい、寒いことも欠点ですね。

いまでも、出張時には、大浴場のあるところばかりを選んでいます。
by tranquillo (2009-12-07 22:53) 

たこやきおやじ

tranquilloさん

やはり温泉の大きな浴場はいいですね。(^^;
by たこやきおやじ (2009-12-15 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。