SSブログ

天地真理は横顔美人? [日記]

このブログにコメントを頂いた、熊五郎さんがいみじくも「横顔美人」と言っておられ

ました。私も同感です。真理ちゃんの横顔はかなり印象が変わります。特に真横のお顔が

素敵です。

(写真は全て他からお借りしました)

img_2 (42).jpg

故西城秀樹氏と見つめ合う真理ちゃん、なんとあどけない可愛い横顔なのでしょうか。

(^^;

無題t67.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

熊五郎

こんばんわ、熊五郎です。
真理ちゃんの横顔、ほんと絵になるというか、癒されます。
掲載ありがとうございます。実は、熊五郎個人の勝手な催しものなのですが、中学時代から集めた真理ちゃんのグッズや見本盤レコード・缶バッジ・白黒ブロマイド・下敷き・平凡と明星から切り取ったスクラップやスタジオでサインしてもらったサイン等々なるものをすべて無料で本物を展示したいなと思っています。会場のビデオ撮りは自由。そして、たぶんおそらくダブリ品があると思います。ダブリ品を見つけた人はタダであげちゃうなんてことを構想中。
今すぐではないですけど。
by 熊五郎 (2018-08-01 20:48) 

たこやきおやじ

熊五郎さん

開催の暁には、是非行かせて頂きます。(^^;
「私は歌手」は予約されたのですか。それとも、CD等はもう沢山お持ちのようですのでどうだったのでしょうか。(^^;
by たこやきおやじ (2018-08-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。