SSブログ

天地真理「私は歌手」予約しました!! [音楽]

昨日予約をしました。規定数到達前だったので、直筆サインがもらえます。(^^;

私がまだ見たことのないDVDの映像に期待しています。それにしても、1日で規定数到達

(何個かは分かりませんが)とは天地真理のファンは、私も含めてまだまだ生き残ってい

るようです。(^^;

687038_1533067889.jpg

一日も早く届くよう願っております。(^^;


ソニーにはこんな鮮明な写真がまだあるのですね。(^^;

a6.jpg

a7.jpg

a2.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

熊五郎

こんちわ、今日も酷暑ですね。いつまで続くのでしょうか?
mr.scanさんより新しいCDが出ると聞いていました。それも予約数が一定の数にならないと、どうかな?と不安になっていました。
ところが商品化が、大丈夫だったのですね。即、ソニーミュージックへただいま予約いたしましたよ。掲載していただき感謝です。
熊は、真理ちゃんのレコード・CDは、すべてありますが、オープンリールテープ、8トラの類が一部そろっていません。この辺は、あきらめています。なにせ、再生できる機器でよい状態のものがありませんから。欲を言えば切りがないのです。
by 熊五郎 (2018-08-02 12:03) 

たこやきおやじ

熊五郎さん

熊五郎さんは、本当に凄い筋金入りの天地真理ファンなのですね。脱帽です。(^^;
by たこやきおやじ (2018-08-02 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。