SSブログ

天地真理最初の表紙? [日記]

前に、近代映画1972年4月号が天地真理初めての一般雑誌の表紙ではないかと書きまし

たが、訂正します。今日ちっちゃい私さんのブログに出た「女学生の友」1972年3月号

がさらに早かったのです。(^^;

私もネット上で同じものを集めたのですが何年のものか分からなかったのです。もっと

早いのもあるのかも知れませんが、今のところ下の表紙が最初のようです。

(下の「女学生の友」はちっちゃい私さんのブログからお借りしました)

img_0.jpg

さらに追加:下の明星も1972年3月号のようです。(^^;

o0420060413850575146.jpg

下の近代映画は1か月後でした。

img_0 (42).jpg

追記:下の明星も1972年4月号のようです。

ma1079-72.4a.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。