SSブログ

天地真理 私の好きな1枚その23♡ [日記]

映画「愛ってなんだろ」の時の撮影だと思います。私なんぞが語る必要もない真理ちゃんの

魅力的な写真の1枚だと思います。(^^;

訂正:10/6「虹をわたって」⇒「愛ってなんだろ」

(写真は他からお借りしました)

img_1gghi.jpg

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

Continue


真理ちゃんの映画は観たことがないです、DVDにもなってないですね、有料放送に契約するしかないか...

真理ちゃんの横顔は癒されますね(^_^)

by Continue (2019-10-06 10:07) 

たこやきおやじ

Continueさん

「愛ってなんだろ」はもう当分放送されないと思います。次は「虹をわたって」に期待しています。(^^;
「虹をわたって」はYouTubeに長い時間のものが1と2に分かれて出ています。「虹を渡って1」は下記です。「虹を渡って2」もどこかにあると思います。「渡って」と漢字になっています。(^^;
https://www.dailymotion.com/video/x11jiwv

by たこやきおやじ (2019-10-06 11:37) 

たこやきおやじ

Continueさん

追記:
調べてみたら「虹をわたって」も今年1月に衛星劇場で放送されたようです。残念です。(^^;
by たこやきおやじ (2019-10-06 11:55) 

たこやきおやじ

Continueさん

「虹を渡って2」は下記にあります。
https://www.dailymotion.com/video/x11jxoa


by たこやきおやじ (2019-10-06 19:01) 

Continue

たこやきおやじさん

あ〜dailymotionにあるんですね!ありがとうございました、早速観てみます(^_^)

by Continue (2019-10-06 21:06) 

Continue

たこやきおやじさん

虹をわたって観ました!昭和を感じますね真理ちゃんまだお若いのに演技力がすごいし可愛い。

全てを収録しておりませんでしたがだいたい内容はわかりました、確か最後沢田研二とヨットで航海に出るけど嵐で帰って来るんですよね。

しかし共演者がすごいね当時どれだけ天地真理が大ブームになっていたのかが伺い知れる映画でした、わたし的には財津一郎がツボにはまりました(^_^;)財津さん元気なのかな?

by Continue (2019-10-08 09:31) 

たこやきおやじ

Continueさん

もっと画質が良ければ嬉しいのですが。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。