SSブログ

天地真理 ノスタルジー♡ [日記]

この様な写真は、見ただけでノスタルジーを感じてしまいます。この写真はおそらく昭和

47~8年ころの撮影だと思いますが、私はこのような写真を見ると、昭和30年代を連

想してしまいます。真理ちゃんの雰囲気も違って感じます。(^^;

(写真は他からお借りしました)

img_0 (5).jpg

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Continue


昭和30年生まれの私としてはドンピシャでございますこの写真(^^;

真里ちゃんは私より4歳年上だから来月68歳になられるのですね、元気なのかな真里ちゃんは?



by Continue (2019-10-03 11:09) 

たこやきおやじ

Continueさん

「真里」ちゃんて誰ですか。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-03 11:16) 

Continue

あれっ!変換ミスです!真理ちゃんですね(^_^;;ごめんなさい真理ちゃん!

ところで真理ちゃんの本名は齋藤眞理さんなんですよね、その眞という字が私の名前と同じなんです(^^; まあどうでも良いことですがなぜか嬉しいのです。
by Continue (2019-10-03 12:50) 

Continue


連投すみません、先ほどfacebookを覗くと真理ちゃんのコメントがありました、お元気のようですね。

それにしても48周年記念のオメコメの多いこと!中には誕生日と間違えてる方もいらっしゃいますが(^^;


by Continue (2019-10-03 13:05) 

たこやきおやじ

Continueさん

私は既に「御祖母さん」になられた現在の天地真理さんの事はあまり触れたくありません。(^^;
「私は歌手」であった1970年代の真理ちゃんに、夢を抱いていたいのです。(^^;

所で、天地真理というお名前は、「天地 真理=universal truth」と言う意味に取れるので、昔から壮大なお名前であると感心しておりました。(^^;

by たこやきおやじ (2019-10-03 13:20) 

Continue


梶原一騎氏の劇画のヒロインから名付けられたみたいですがナベプロもとにかく印象的な名前を探していたんでしょうね。

by Continue (2019-10-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。