SSブログ

天地真理 光り輝く人♡ [日記]

平凡昭和48年12月号の付録の様です。46年前のやや色あせた表紙の中でも、真理ち

ゃんは光り輝いています。こんなことを感じるのは、天地真理病の私だけでしょうか。

(^^;

(写真は他からお借りしました)

i-img793x873-1570625154q0ycqj23115.jpg

12/13追加 平凡の表紙

09041459_5407ffdc67e18.jpg

DaaqyHXUMAcuZzI.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

Continue

たこやきおやじ さん

先週の日曜日に妻と一緒に古物屋に行ったのですがそこに真理ちゃんが表紙の平凡が置いてあったので思わず買おうかなと思ったのですが価格が1,000円だったのでスルーしました(^_^;;

まあ妻も一緒だったので買いにくかったのもありますが。

まあ今度ヤフオクで買うことにします。

by Continue (2019-12-13 15:21) 

たこやきおやじ

Continueさん

平凡の表紙だと、私は上の追加の写真が気に入っています。(^^;


by たこやきおやじ (2019-12-13 17:36) 

Enrique

昔はこういう歌本がありました。
大概はメロディとコードだけなのですが,楽譜もついていて,テキトウに弾いて楽しみました。むろん真理さんの曲はマジメに弾きました。
by Enrique (2019-12-15 07:40) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

Enriqueさんにもそんな時代があったのですね。(^^;

by たこやきおやじ (2019-12-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。