SSブログ

天地真理 ノスタルジーその6♡ [日記]

これぞノスタルジックでクールな真理ちゃんです。(^^;

img_0 (17).jpg

img_6 (1).jpg

昨日のハチャメチャでどぎついオペラ「天国と地獄」の録画を見た後で、真理ちゃんの写真

を見ると何かほっとします。(^^;


12/12追加

img_0 (38).jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

Continue

この写真確か会報の写真ですよね、真理ちゃんが表紙のロゴもデザインしてたと思います、真理ちゃんはイラストレーターでありデザイナーでもあるんですよね、それでもって歌がうまいと来るんだから嫉妬してしまいます(^_^;)


by Continue (2019-12-12 11:25) 

たこやきおやじ

Continueさん

上の追加写真の様な顔の絵(ご自分の顔の様ですが)はよく画いていたようですね。(^^;


by たこやきおやじ (2019-12-12 12:57) 

Continue

たこやきおやじ さん

イラストも可愛いけど真理ちゃんはもっと可愛いですね(^^

by Continue (2019-12-12 15:40) 

たこやきおやじ

Continueさん

この写真は、だいぶ前にこのブログの記事に使って、大変気に入っております。(^^;


by たこやきおやじ (2019-12-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。