SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ どこへ行くのでしょう [日記]

どなたかが書いておられましたが、「真理ちゃんとデイト」の制作スタッフの一部が途中

で替わったそうです。テロップを比べればわかるのでしょう。

この番組を見ていた人は誰でも気がついたでしょうが、確かにセットや内容が変化してい

ます。私は制作側の試行錯誤かなと思っていましたが、人が替わったから内容も変わった

という事の様です。

私としては、クロマキーによる映像合成による映像の乱れと、鬱陶しい人形劇が減っただ

けで嬉しいです。鮮明な真理ちゃんのアップ映像がたくさん見れれば満足です。(^^;

EPcYSbQU4AAKZ_Y.png

無題mad.png

無題4.png

無題05.jpg

pg_a10.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。