SSブログ

天地真理 ♡真理ちゃんはお姉さん? [日記]

前にも出しましたが、「真理ちゃんとデイト」の昭和48年正月放送のシーンです。まだ

当時満21歳と数か月の真理ちゃんです。

(写真は他からお借りしました)

o1080085514771524458.jpg

昭和48年2月から9月に放送された「時間ですよ」の一場面です。以前BS12で録画して

真理ちゃんの登場シーンだけ切り出してあります。この浴衣姿の真理ちゃんが大変気に入っ

ています。しかし、当時17歳くらいの浅田美代子と並ぶとずいぶんとお姉さんに見えてし

まいます。(^^;

無題max.jpg

わずか2年後には下の写真の様な事を書かれています。

(下のモノクロの写真はちっちゃい私さんから勝手にお借りしました)

E3839FE3838BE383A8E383B3E786B1E6BC94E291A1 (1).jpg

上と下の写真。雑誌の記事なんぞどうにでも書けるという見本ですね。(^^;

E980B1E5888AE5B9B3E587A1E291A1.jpg

今日、いくらでも真理ちゃんの映像、画像を時系列的に見る事が出来ます。私の1歳年上

にもかかわらず、当時も、現在から当時を見ても、私よりもっと年上のお姉さんに感じま

す。私は長男なので、真理ちゃんがお姉さんだったらいいなと思ったことがあります。

一方では、私の永遠の恋人なのです。

天地真理は「アイドル」と言う一言では表現しきれない、不思議な魅力を持っていると思

います。

また、天地真理病が重くなったようです。(^^;

EbRAU8hXgAAxEPW.jpg

「となりの真理ちゃん」と上の「時間ですよ」は当時の放送時期が並行しているので、興味

深いです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。