SSブログ

天地真理 てるてる坊主♡ [日記]

「真理ちゃんとデイト」はいよいよ残り少なくなりました。その後も真理ちゃんの番組が

続きます。私の所は、衛星放送はアンテナ受信なので、天候によりブロックノイズが少し

入ります。真理ちゃんのシーンにちらっとでも入ったら泣きそうになってしまいます。で

すから再放送、キャッチアップ放送の計3回の放送の録画は欠かせません。近年集中豪雨

など異常な気象状況が増えています。今になって思うと、天候に左右されないケーブルテ

レビにしておけば良かったと悔やまれます。放送電波の周波数帯域の問題ですが、衛星放

送の弱点が露呈していると思います。今年は1度だけですが、他の番組の録画が雷雨で途

中で録画不能になっていたことがありました。(^^;


次の「となりの真理ちゃん」の頃が、最も天地真理が印象に残っている時期なので楽しみ

です。また映画「虹をわたって」は、私としては今回が初めての放送なので楽しみです。

pg2.png

衛星劇場の回し者と言われても仕方ありません。衛星劇場には感謝感激雨あられです。

(^^;

pg1.png

真理ちゃんの映画を、もしデジタルリマスターして放送してくれたら、私は死ぬまで衛星

劇場の契約を続けるのですが。(^^;

pg3.png

pg4.png

pg5.png

pg6.png


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。