SSブログ

天地真理 何故子供のファンが増えたのでしょう [日記]

私は以前から、何故真理ちゃんのファンに子供が増えたのか不思議でした。(^^;

下の、当時のテレビ欄を見れば、TBSだけでも6時から「帰って来たウルトラマン」、

ニュースを挟んで「となりの真理ちゃん」、「おもちゃ屋ケンちゃん」と続き、お子様向

けのゴールデンタイムになっていました。私にはよく分かりませんが、真理ちゃんには子

供心を引き付ける魅力もあったのでしょう。おそらく「母性愛」的なものを当時の子供は

感じていたのかも知れません。私の様な、彼女いない歴20年の、わびしい下宿住まいの学

生が真理ちゃんに恋するのは当然ですが、子供が真理ちゃんにあこがれるのは何とも不思

議な感じでした。(^^;

当時の子供も(小中学生?)もう60歳前後でしょう。(^^;

DSCPDC_0002_BURST20200818165746970_COVER.jpg

DSCPDC_0000_BURST20200818171008471.jpg

(ちっちゃい私さんから勝手にお借りしました)

19730621.jpg

pg1.png

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。