SSブログ

クリスマスの ルイ・ロデレ-ル ブリュット・ヴィンテージ・ロゼ 2013年 [グルメ]

昨日のクリスマスには家内がちょっと奮発して、去年の私の誕生日と同じルイ・ロデレール

を買ってくれました。家内の好みでまたロゼです。(^^;

私なんぞにはクリスマスはどうでもよい事で、酒が飲めれば嬉しいのです。現役時代は

あれほど飲み歩いていたのに、今は1~2週間に1回程度1合くらいです。医者に言われて

タバコは完全にやめましたが、酒もあまりよろしくは無いと言われているので、この10年

くらいはこの程度にひかえています。

17269_1_expand.jpg    blog_import_5ce8f0e8af38c.jpeg

酒を飲むときは、いつも真理ちゃんと飲んでいる妄想をしながら飲みます。そして、夢の

中に出て来てくれるように祈ります。しかし、まだ一度も私の夢に真理ちゃんは出てきま

せん。私の真理ちゃんへの思いが足りないのでしょうか。(^^;

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Enrique

良い奥様ですね。
当方の家内はお酒を買ってくれたことなど一度もありません(自分で買わなければ無し)。
by Enrique (2020-12-26 10:44) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

家内は、心臓のためとはいえ現役時代との落差が大きので、少しは飲まさないと可哀そうだと思っている様です。(^^;

by たこやきおやじ (2020-12-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。