SSブログ

天地真理 「となりの真理ちゃん」♡ ゲスト 岸田今日子 谷敬 曾我廼家一二三 [日記]

今回は、「恋する夏の日」では下の写真などが挿入されていました。

無題njkio9.jpg

img_0_m.jpg

今回の「恋する夏の日」は少し短かったです。そろそろ次の「空いっぱいの幸せ」が出る

のではと予感がしました。しかし、10月21日発売なので、「とび出せ!真理ちゃん」が

ちっちゃい私さんの情報によれば、当時の10月4日から放送なので出ないのでしょう。

(^^;

以下の写真は全て他からお借りしました。よく撮れています。どうやったらこんな画像が

撮れるのでしょうか。(^^;

1815fe27ff648b3c77020091eb9c7f67eab9220a.96.9.9.3.jpeg

「水色の恋」のギター弾き語りも少しありました。ちょっと真理ちゃんのコードの押さえ

がたどたどしく怪しかったです。忙しくて練習があまりできなかったのでしょう。今更私

なんぞが心配しても仕方ないのですが。(^^;

1aea4376afcc27576e49e5da06a3f525e36a9561.96.9.9.3.jpeg

真理ちゃんのヘアースタイルが少し変わると、印象がかなり変わって見えます。

e44d711cbeca06b3ef41213e0877253cc4dddf47.96.9.9.3.jpeg

下の写真も他からお借りしました。この方は私の10倍くらいの天地真理病です。(^^;

o1080084914877102832.jpg

残すところ後3回です。2月からの「とび出せ!真理ちゃん」も楽しみです。1973年秋頃に

タイムスリップしている気分です。(^^;

pg1.png

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

ちっちゃい私

たこやきおやじさん、おはようございます。

#22 空いっぱいの幸せ 予感?

衣装が、レコードジャケット同じです。


by ちっちゃい私 (2021-01-06 05:01) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

気がつきませんでした。(^^;
確かにそうですね。この衣装で歌わないはずは無いと思います。来週が楽しみですね。(^^;

by たこやきおやじ (2021-01-06 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。