SSブログ

庫裏 [グルメ]

昨日、大学のギター部の仲間と新橋の和酒バー「庫裏」に行きました。写真は他からお借りしました。

約1年ぶりに東京でお酒を飲みました。

CA3C0033.jpg

こんな風に5種類の全国の酒がセットで飲めるようになっています。

ここのお酒は値段のわりにレベルは高い良いお酒ばかりでした。神田にも光壽(こうじゅ)という有名なお店がありますが、少しお値段が高いです。

100115_3.jpg

結局最後は私が一番好きな山形の「十四代 本丸」を中心に飲んでしまいました。

つまみもまずまずで、気持のよい夜のひと時が過ごせました。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

nyankome

和酒バーがあるのですね。
雰囲気のよさそうなところですね。
「十四代 本丸」、一度飲んでみたいと思っていました。
by nyankome (2010-06-27 10:10) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

十四代本丸は少し甘口になります。美味しい上品な味の和食に実によく合います。(^^;

by たこやきおやじ (2010-06-30 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。