SSブログ

天地真理 こんな時代がありました♡ [日記]

懐かしい方々です。(^^;

(写真は他からお借りしました)

無題y7ij.jpg

学生時代、古典ギター部の1年先輩が岡崎友紀の凄いファンだったのを思い出しました。

(^^;

10/21写真追加しました。

無題xxcvb.jpg


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

Continue


相変わらず笑顔が可愛いですね真理ちゃん。園まりさんは真理ちゃんより7つくらい上だけど岡崎友紀さんと伊藤蘭さんは年代が近いからお話もしてたのかな?

しかしこの写真はいつ頃でしょうか?伊藤蘭さんはもうキャンディーズを解散した後に見えますが??
by Continue (2019-10-21 16:39) 

たこやきおやじ

Continueさん

私はこの写真の出典を確認しておりません。(^^;
伊藤蘭?、私は当初西川峰子かと思っていました。よく見れば伊藤蘭ですね。(^^;
by たこやきおやじ (2019-10-21 17:04) 

Continue

たこやきおやじ さん

もしかしてナベプロの新年会?後ろに犬塚弘がいる。

by Continue (2019-10-21 21:09) 

たこやきおやじ

Continueさん

下の写真の左上に「東」らしき文字が見えます。多分「新春かくし芸大会」ではないでしょうか。(^^;




by たこやきおやじ (2019-10-21 21:24) 

Continue

たこやきおやじ さん

あ、なーるほど(^_^)
by Continue (2019-10-22 00:09) 

浜っ子カルメン

こんにちは、
こうしてアイドルの写真を見て、並べるとやっぱし天地さんが一番目に目に入りますねぇ・・園まりさんも、魅力的でしたね。
by 浜っ子カルメン (2019-10-22 10:08) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

そうですね。(^^;
カメラマンはおそらく天地真理を中心に撮ったのだと思います。アイドル的存在の人は、世代世代で変わって行くものですね。(^^;


by たこやきおやじ (2019-10-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。