SSブログ

祝!!「となりの真理ちゃん」放送決定 [日記]

昨日、衛星劇場様に伏してお願いしたのですが、もう既に衛星劇場のTwitterに出ていま

した。これで、真理ちゃんを観る楽しみが続きます。衛星劇場様は神様です。(^^;

EbRAU8hXgAAxEPW.jpg

当時昭和48年4月から9月までの放送ですから「若葉のささやき」、「恋する夏の日」は

当然入っていると思います。ひょっとするとリリース前の「空いっぱいの幸せ」まで入って

いるかも知れません。(^^;

もうこうなると、残りの「とびだせ!真理ちゃん」、「アタック!真理ちゃん」、「はばた

け!真理ちゃん」まで全部放送してくれることを祈っています。衛星劇場様!!!!?。

6/25訂正(写真は他からお借りしました)

D83eQuOUcAERfsr.jpg

6/25追加: 唯一見逃した「虹をわたって」も見れるようです。嗚呼!!、神様、仏様、

衛星劇場様。(^^;

EbRN52PWAAAPmIm.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ちっちゃい私

たこやきおやじさん、おはようございます。
千葉県、首都圏では、大きな地震!
大丈夫でしょうか?

真理ちゃんシリーズ
まだまだ、楽しめますね。(^_^)ゞ

う~ん?
このグラビアあった?


by ちっちゃい私 (2020-06-25 07:11) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

私は、地震の時はまだ寝ていて気が付きませんでした。埼玉は震度3の様でした。(^^;

「となりの真理ちゃん」のグラビア画像の名前がちっちゃい私さんの付け方と違いました。すみません間違えました。訂正します。
by たこやきおやじ (2020-06-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。