SSブログ

天地真理 「となりの真理ちゃん」♡ ゲスト 坂上二郎 谷敬 #16 [日記]

私は、番組の内容にはだんだん飽きてきましたが、ただただ真理ちゃんのお姿を追う自分

の視線に、我ながら少々嫌悪感を抱いております。(^^;

「時間を戻そう」と言う言葉が流行っている様ですが、70年代には戻れません。(^^;

当時の真理ちゃんを直接見たことが無い自分が、70年代に戻ってまじかに真理ちゃんのご

尊顔を拝する事が出来るなら、それだけでわが人生に悔いなしと言えるのですが。(^^;

またおバカなことを書いてしまいました。悪しからず。(^^;

(順不同です)

DSCPDC_0000_BURST20201123235000728.jpg

DSCPDC_0003_BURST20201123235155764_COVER.jpg

DSC_0092.jpg

DSCPDC_0000_BURST20201123235205553.jpg

下の写真は、とっておきの1枚です。こんなお顔は滅多に見れません。(^^;

DSCPDC_0003_BURST20201123235305556_COVER.jpg

DSC_0182.jpg

DSCPDC_0003_BURST20201123234156650_COVER.jpg

DSCPDC_0002_BURST20201123235930132_COVER.jpg

DSCPDC_0003_BURST20201124000004950_COVER.jpg

EmW-1tPVkAIvVOl.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。