SSブログ

映画「イースター・パレード」 [映画]

少し前に、1939年の子供?の頃のジュディー・ガーランドが主演した「オズの魔法使い」

をNHKBSPで録画して観たばかりで、1948年の大人のジュディー・ガーランドの映画を

見ると何か変な感じがします。(^^;

私はこの映画は初めて観ます。フレッド・アステアも出ているので歌と踊りがふんだんに

楽しめます。お決まりのタキシードにシルクハットでの歌やタップダンスですが、昔の

アメリカのミュージカル映画はかくありきという見本の様な映画です。(^^;

最近の鬱陶しい音楽やダンスにうんざりしている私には、音楽の楽しさを再認識させてく

れる映画です。古いと言われても仕方ありませんが。(^^;

(写真は他からお借りしました)

無題EP.jpg

無題.png

img_5fef7185df2401a18f6b148b8ef748b4104637.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。