SSブログ

天地真理 「とび出せ!真理ちゃん」ゲスト 小倉一郎 玉川良一 谷啓 鶴間エリ スクールメイツ [日記]

今回は、「眠れる森の美女」でした。

小倉一郎王子が真理ちゃんの手にキスするシーンに、私は激怒しました。役得です。口

唇が手に本当に触ったかどうかは分かりませんが、私には許せません。(^^;

(写真は他からお借りしました)(順不同です)

051eee96b7c9a1428e843517b21fca1bdc36330a.96.9.9.3.jpeg

真理ちゃんの、下のあどけない表情がたまりません。

c5501fc43ec1b7b78f069084ed8e11acab31f1f3.96.9.9.3.jpeg

ちっちゃい私さんが、次回の3月15日は下の写真と同じ衣装だろうと予測されていました。

今回3月8日の衣装も良く似ています。今回は袖が少し違う様な気がします。(^^;

19731201E59B9EE8BBA2E69CA8E9A6ACE291A0.jpg

「空いっぱいの幸せ」の振り付けも板に付いてきました。(^^;

5fa0e04cb0f3e7859527b3881b0c102e28f7e0d1.96.9.9.3.jpeg

50035e9ecf0b8f4dd8b13590b1a5638cfaf5a1df.96.9.9.3.jpeg

ed8eabe7b35205f59a5c386355cc41663bb2504a.96.9.9.3.jpeg

3/9追加;さらに他の方からお借りしました。

o1080088414907724688.jpg

pg1.png

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。