SSブログ

天地真理 「はばたけ!真理ちゃん」#1 [日記]

「赤毛のアン」第1回ゲスト西城秀樹他。

ついに始まりました。(^^;

真理ちゃんは、これまでの様に途中で噴出して笑ってしまう様な所が(これが可愛かった

のですが)無くて、真面目に演技していました。今回は、黒板の前に立たされた真理ちゃ

んが、西城秀樹をにらみつける表情がたまりません。(^^;

大きく変わったヘアスタイルで、座ったまま歌った「想い出のセレナーデ」。これまでの

明るく可愛い真理ちゃんとは「別人」でした。(^^;

(写真は全て他からお借りしました)(順不同です)

9d3dec784f23fc0ce7a1b2a6569e2d7a147373c1.96.9.9.3.jpeg

144cbbf8020ac6388d7ad1289a57780383989fd8.96.9.9.3.jpeg

e5a1d1811ff7a663562c2145dc092c1bd93ca375.96.9.9.3.jpeg

0138c1634e86efd118581d9f186df8b7c544498c.96.9.9.3.jpeg

c0f7feb78b2c4bb0f3f543c7f7862766aaf9641a.96.9.9.3.jpeg


以前から下の写真は何だろうと思っていましたが、オープニングを見て納得しました。

(写真はちっちゃい私さんの所から勝手にお借りしました)

19741001E381AFE381B0E3819FE38191EFBC81E79C9FE79086E381A1E38283E38293E291A1.jpg

pg1.png

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。